HOME > 制度・申請・その他 > チラシ折込サービス

【 チラシ折込サービス 】

会報チラシ折込サービス

更新: 2013年01月21日

 太田商工会議所では、会員サービスの一環として毎月20日に発行しております会報誌「商工おおた」にPRチラシを折込配布するサービスを行っています。

 

 このサービスは会員事業所様の商品・サービス・催物等のPRやご案内をされたい内容を当所にお申込いただき、会員事業所等約3,400ヵ所に毎月発行している当所会報誌へ同封して配布させていただくサービスです。

 

 リーズナブルな価格で安心・着実・ピンポイントでお届けできる商工会議所会員限定のサービスとなっておりますので各種情報発信のツールとしてお使いください!

 発送日 毎月20日 
 配布先

約3,400ヵ所(当所会員事業所、主要官公庁・団体、全国主要商工会議所) 

 折込料金 40,000円(税込) 

 チラシサイズ

及び持込部数

A4サイズ3つ折りした現物の3,500部を持ち込んで下さい。

(残部が発生した場合は返却いたしません。

専用封筒に入れますので、キッチリ折って下さい。) 

 申込期限 発送日1ヵ月前まで(チラシ原案を添えて申込書をご提出下さい。)
 納品期限 発送日10日前まで 
 申込資格 当所会員事業所 

 

複数月申込み割引開始!!3回以上のご利用で割引に!
年度内(4月~翌年3月)に3回以上申込みいただいた場合は、3回目以降の料金を10%割引します。
さらに3回同時申込みの場合は、3回とも割引! まとめて申込でとってもお得!!

 

チラシ折込のメリット

例えば・・・
●A4サイズのチラシを単独で発送した場合80円×3,400社=272,000円
●当所「チラシ折込サービス」の場合、3,400社で40,000円! その差なんと232,000円!!
●ダイレクトに企業経営者に届けられるため、効率よく届きロスも少ない
●会議所の会報に同封するため、単独で発送するものより開封率も高く、また信頼度も高まるため読まれる確立も高くなる

 

こんなPRが有効

・企業等のPR  ・新製品、新商品のPR  ・各種イベント・セミナー等のご案内
・お中元・お歳暮の商品案内  ・忘年会・歓迎会等の各種宴会プラン  ・金融・保険商品の案内
・福利厚生関係   ・その他各種サービス

 

注意事項

• 事前にチラシ内容を確認させていただき、内容によってはお申込をお断りする場合があります。
• 1ヶ月の折込み事業所は3社まで(1社1枚)で、先着順といたします。
• 発送方法につきましては当所に御一任ください。
• 申込には、別途運用規程に同意していただく必要があります。

 太田商工会議所チラシ折込サービス運用規程
 太田商工会議所チラシ折込サービス申込書

☆お問合せ・お申し込みは、総務部(TEL 45-2121)まで