HOME > 貸会議室予約受付開始日について
【 お知らせ 】
更新: 2019年02月08日
平成31年度 貸会議室予約受付開始日について
平成31年度の予約受付開始日が決定致しましたのでお知らせいたします。
また、当所において設備の入れ替え工事を計画している関係上、下記の期間、貸会議室利用を休止させていただきますので何卒ご理解ください。
詳細につきましては、こちらのHP上もしくは太田商工会議所会報にて随時お知らせ致しますので御覧ください。
【お電話受付開始日】 平成31年2月18日(月) 午前9時より
【貸 出 休 止 日】 2019年8月1日(木)〜8月31日(土)の間
※お電話にて仮予約後、施設使用申請書の提出(FAX)をご提出いただき、当所からの決定通知を
以て予約完了となります。
※消費税増税に伴い、ご利用日が10月1日以降のご予約に関しては、消費税10%を加算した
料金表にてご請求させていただきますのでご了承ください。
◆詳しいご利用方法につきましては貸会議室のご案内「利用上の注意事項」をご一読下さい。
